どうしましょ

借金400万職歴無し35歳この先

発熱

フリーターで 仕事辞めようとしてる人

気をつけて!

貯金ない人は特に

 

 

…一昨日 朝起きたら

喉が痛い 乾燥かな?

口呼吸だしなー

しゃーないかー

 

…昨日

喉の痛みが強化されて

鼻水どばどば

 

あれ? おかしいぞ

乾燥で こんな 長引くのかな?

んー

風邪なら 熱あるはずだけど

平熱だしなー

 

そして

…今朝

37.5

風邪か

もしかしてコロナ?

 

コロナに前かかったときは

39いったから

37.5なんて 大したことないな

 

って油断してたら

動くのしんどすぎて無理

食べれない

ずっと横になってた

 

かといって

熱で 眠れない

 

ずーーと スマホ見ながら

あーあ

コロナかなー

長引くかなー

なんで今なんやー

後遺症あったらやだなー

ってずっと考えてた

 

どうしましょ

 

夜になって

鼻水に 緑が混じり出したから

治ってきてるのかも?

熱も37まで下がったし

明日起きたら

治ってるといいなー

 

ホントに

一人暮らしで

バイト辞める人

気をつけて

 

貯金ない人

マジできついから

 

ポカリも 買いに行けない

薬も買いに行けない

 

お金さえあれば

ストックできるから

元気な時に買っておける

 

とにかく

お金は バイト辞める前に

30万くらいはいつでも使えるように

クレカなり ローンなりで

余裕持っておいた方がいい

 

アクシデントは絶対あるから

何も起こらずに

すんなり就職できるくらいの

普通の人間なら 

フリーターなんてやってない

気をつけて

 

 

苦しむ人が減りますように

 

無職