どうしましょ

借金400万職歴無し35歳この先

バイトリーダー辞職前に③

借金は今のうちに

全部は使うな

 

これにつきる

 

無職になって

1番 後悔してることだ

皆は 無職みたいには ならないでほしい

 

借金は今のうちに

まずこれについて

 

理由は簡単で

バイト辞めてからより

在籍してる時の方が

審査に受かりやすいからだ

 

必要がなくても

ローンは 借りられようにしておこう

 

必要なければ

借りなければいい

返済も0円だ

 

バイトリーダーの君は

何年も 働いてるはずだから

審査は必ず通る

 

年収 は200〜300程度だろうから

アイフルなどでは 

100までは 借りられる

 

さらに 銀行系で

100くらい

 

この金額の 理由は

業者が 貸すことができるのは

年収の 3分の1 までと 決まっているからだ

 

そして

銀行系には その制限はかからない

とはいえ

審査はあるので

上乗せで 100 借りられたら 良い方だ

 

これらは

限度額 といって

現在あなたは この金額まで借りられます

ということだ

 

つまり

あなたへの信用の価値だ

 

ここで注意

1つの業者において

限度額50を超える金額を

借りれるようにするには

年間の収入を証明できる画像を

サイトで送信する必要がある

それが面倒なら

30と30で 借りるのがいいだろう

 

もちろんだが

金利の安い 業者から借りよう

 

 

 

全部は使うな

 

無職は 無能だから 

全部使ってしまった🐎

 

そのおかげで

これらに回すお金がない

  • 元バイト先への菓子折り
  • お世話になった人への贈り物
  • スーツ
  • 交通費
  • 証明写真
  • 返済

 

ない!

ホントに困るぞ

 

お金は残しておきなさい!

10は 最低使う

限度額30は ほしい

遊びに使うの込みで

50かな

1年間返済用に

100くらいあってもいいかな

 

 

長々と書いて

うまく まとめられなかったけど

言いたいことは 伝わったかな

無職みたいにならないでー

 

辞める半年前に

これを読みたかった…

 

無職